10/26(wed) スターライトジャンクションのライブを聴く

これは当日の模様ではありません


 初めて代々木ナルへ。
 石神知永子(チーコ)さんがメンバーのひとりである女性コーラスグループ「スターライトジャンクション」のライブを聴きに行きました。
 華やかなステージングも見せるこのグループは、モーションブルー横浜や舞浜のクラブイクスピアリなど、大きなところでやることが多いのですが、月イチでここナルに登場しています。
 スタート(19:30)少し前に入店。ファンのお客さんで満員です。
 最初にピアノトリオでインスト中にチーコさん会場入り!それだけでカッコいいなぁって思ってしまいます。
 さて、初めて聴くスタジャンの歌は・・・・まさに激ハモ!く〜カッコいいなぁ。
 スタンダードの数々を、時にはリード+コーラスで、時には4人で。パワフルでとっても気持いい歌声。
 チーコさんの低音が太くて男まさりなので、ハモリ具合がダイナミックでした!
 狭い所なのでドラムレス、パフォーマンス抜きでしたが、その分声がダイレクトに響いて迫力十分。
 ここまで聴かせてくれると、リクエストが増えちゃいますね。スライドトーンとかバップとかハモって聴かせてくれたらどうなるんだろ?またすぐ聴きに行きたいです。


ときどきDiary TOPにもどる